--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.16 22:50


14日(土)に東京メトロ・副都心線が開通。
出かけついでに早速乗ってきました。
まだ慣れないからか遅延が多いようで今日の仕事帰りに見た駅の案内板には
「混雑のため渋谷~池袋折り返し運転」なんて書いてあった。
東武東上線、西武池袋線、有楽町線と接続しているので遅れるのは
副都心線だけじゃないのよね…。それは他の電車にも言えること。
私が使っている沿線もJRとつながっているのでしょっちゅう遅れています。

そりゃ1本で行けるのは便利なんだけどさ…。
今の状態が便利になったっていえるのかな…。

あとはホームが狭い駅。地元の駅もそうなんだけどホームドアつけてほしいなぁ。
あれじゃいつか人が落ちてしまいそう…。

と、今日は通勤時に思ったことを書いてみました。
スポンサーサイト

| ザッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


