--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.08 23:53


もう日焼けできないのにね。
日傘買おうかな。まだチョット先だけど夏物セールで見つかるといいなぁ

口内炎とノドの痛みとダブルに痛みが…。
うー、風邪ひいたかな?!

※写真は相方はん家近くのネコ。人懐っこいんですよ♪

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんわ~♪
ここんとこ、気温が上がったり下がったり不安定なので
体調には気をつけてくださいね(≧Д≦)
日傘って昔はおばあちゃんとかがさしてるイメージがあったんですが
最近はかわいい形のがいっぱい増えましたね♪
気に入るものがみつかるといいですね(*'-')b

| あまの | URL | 2008.06.09 20:24 |

☆あまのさんへ
こんばんは!
おばあちゃんとかセレブなイメージがありますね。(笑)
折りたたみの日傘が見つかるといいのですが…。

| aimaru | URL | 2008.06.09 23:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


