--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.05 23:48

海の見える街に引っ越した写真サイトをやっているお友達の
素敵な写真を見て「もう夏じゃないか!」と気づいたのでした。
気候では「夏が近い」と感じていても高層ビルとかを見ていると
感じられないものがなにげにあったりします。

あー、海行きたいなぁ!泳げないけど…。

昨日、FUJI ROCKのチケットを買った。
去年は土日参戦で月曜日休みとったんだけど7月いっぱいまで
今の職場の有休が発生しないのと最終週は仕事も多くて疲れそうなので
今年は土曜のみ参戦でテントに1泊して日曜の昼頃に東京戻ることに。
思えば去年のFUJI ROCKに行って転職を決意したんでした。
行ったから決意したというわけでもないんだけど…。
先の不安もいっぱいでモヤモヤしてたなぁ。
今年は1日しか行けないけど去年以上にめいいっぱい楽しもう♪

しまった!
趣味代予算が早くもオーバーだ…。

| ニッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

夏をむかえる海ってこんなんだなぁって実感しています。夏が終わるとまた寂しい感じになるんでしょうね。
高層ビルの暑さは異常ですからね。それもまた夏っぽい?!

サザンはなんとしてでも行きたいっす!
夏が終わらん!

| シン | URL | 2008.06.09 00:34 | 編集 |

☆シンさんへ
こんばんは!
サザンは先行予約エントリーしてみました。取れることを祈ります。
海の家の雰囲気とかも大好きです。
ってここ数年海水浴に行ってないんですけど・・・。

日の出見に行きたいなぁ~。

| aimaru | URL | 2008.06.09 23:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


