--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.20 22:20

toshiko 032

仕事帰りに表参道ヒルズで開催されている蜷川実花さんの写真展
「NINAGAWA WOMAN」を見に行きました。今回は題名のとおり女性。
モデルさんや女優さんの写真がほとんどでしたがプリンセス天功や
水森亜土さんの写真があったりあと良かったのがニナミカさんの妊婦姿。
いつか自分もそんな時が来たら1枚ぐらいは撮りたいなぁ。
って、常にお腹が出てるaimaruさんですが…。

最近白っぽい写真も撮ってみたいなとおもっていたのですが
あの鮮やかな色を見ると元気になるなぁ

来年の1/6(日)まで開催しているので是非行ってみてください☆
NINAGAWA WOMAN



| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


