--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.02 23:20


土曜日は雨の中また千葉マリンへ。最下位のロッテですがこの日は勝ちました☆

球場に行く前に早く海浜幕張の駅に着いたので
三井アウトレットパーク(旧・ガーデンウォーク幕張)を物色したら
NEWYORKERで定価12600円の膝丈のパンツが4200円になっていたので購入!
自分サイズのこれ1つしかありませんでした。
こういうのをずっと探していたのですがお尻が大きくなかなか合うのが
見つからなかったのでラッキーでした☆



ウエストのあたりはこんなカンジです。
久しぶりにアウトレットでいいもの見つけました。

ほとぼりがさめた頃、入間の三井アウトレットパークにも行ってみようと思います。
スポンサーサイト

| お買い物メモ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おお,今やっとコメントへの行き方が解りました!(笑)

うちもこの間行ってきましたよ!
アウトレット初めてだったんですが,面白かったですv
うちもラスト1のジャケットゲットしてほくほくです☆

こういうパンツ,この夏挑戦したいなーって思ってるんですが,aimaruさんはどんなものを合わせてコーディネートしますか?
くるぶしロールアップから始めようかな,とチキンsugarは人様のコーデをジロジロしております(笑)

| sugar | URL | 2008.06.06 02:33 |

☆sugarさんへ

幕張のアウトレットは電車で行っても便利なのでオススメです。
(電車の本数が少ないけど…。)

ショートパンツの上は今のところツインニットばかりです。
これからの時期はカットソーになるんでしょうか?
ポロシャツも欲しくなりました…。

雑誌読むよりも一般人のほうが参考になったりします。

| aimaru | URL | 2008.06.07 00:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


