--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.01 23:21

今日は相方はんの職場のバーベキューに参加してきました。
エコでお皿・お箸・コップは自分で持参!
野菜はバーベキュー奉行の人が食べやすい大きさに切ってきたので
包丁も使わなかったので後片付けしかしませんでした…。

昨日は雨で「5月?」って思うぐらい寒かったけど今日はいい天気でよかった!
日焼け止めしっかりぬったのに焼けちゃったなぁ…。
口のあたりがヒリヒリ、そして時計焼けが目立ってきた!
またソバカス増えちゃうよ…。


| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


