--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.30 23:42

くわばたりえのBLOGを最近覗いてます。
ウエスト85cmもあったんですね。
太っているなんて思ったことなかったんだけど…。

タイミングよく(?)今日「ドリームプレス社」で女性芸人のダイエット特集を
やってて森三中の村上が「レコーディングダイエット」というのを
やってて興味を持ちました。
「いつまでもデブだと思うなよ」の著者の岡田斗司夫氏がやっていたダイエット法で
毎日食べたものとそのカロリーを記録していく方法。
記録することによって食生活が改善していくようになるそうです。なるほどね!

去年の夏に会社を辞めた時から家計簿というかチョットしたおこづかい帳を
つけ始めたのですがお金に関しても書くことによって
自分が月にどのくらい使ったか?などがすぐにわかります。
仕事に関してもそう。
書くことによって優先順位がわかりやすいし忘れにくい。
忘れた時はメモを見ればいいんだからね!

どんなことでも書いて記録に残しておくのは大事なんだな。
とりあえず書いてみようかね~。(多分、BLOGには書かないけど…(笑))

ヨガ通いも復活したいなぁ…。
スポンサーサイト

| ザッキ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪

くわばたりえが痩せたってやつネットニュースでみましたi-197
あまのもそんなに太っているように感じなかったのですが、
ダイエットする前のパネルと現在の体型を比較すると
すごい痩せたんだーって驚きましたi-179

| あまの | URL | 2008.05.31 23:04 |

☆あまのさんへ

あまのさん、こんばんは!
そうですね。顔が小さいから太っているように見えなかったのかしら。
ウエストにくびれがあってビックリでした。
私もくびれを作らなきゃならないのですが…。(汗)

| aimaru | URL | 2008.06.01 23:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


