--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.28 23:47


電車の中吊りを見てひさしぶりにMOREを買いました。
短大時代からMOREは愛読していますが今も時々買って読んでます。

ここ数年でファッション雑誌の付録増えましたね。
実は付録つきのファッション雑誌は初めて買ったのですが、
「なかよし」や「りぼん」の全プレにワクワクしてたちびっこの頃を懐かしく思いました。
(我が家は私が「なかよし」で妹が「りぼん」でした


| オマケ&ふろく | コメント(6) | |

この記事へのコメント

こんにちは^^

以前コメント頂いたYUUです。
こんにちは^^

JILLのこのBAG目当てで私も久しぶりにMORE買いました!
最近の雑誌の付録ってすごいですよね。
本屋さん行くと付録だらけなのもすごいけど・・・・
昔は雑誌の付録なんてチャチくて使わない!なんて思ってたけど
最近は作りもすごくシッカリしてて使いやすくて感心しちゃいます!

あと、私も独身の時にさくらさんに影響されてやっていた
スライド貯金を復活させたい!と思ってるんですが、
なかなか復活できません~~~(泣)

| YUU | URL | 2008.05.29 12:00 |

☆YUUさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますe-343

付録はポーチは一番多いですね!
このBAGは会社にいる時の買物用にでも使おうと思います☆
付録にはこれからも期待したいですね!

スライド。
今日チョット寄り道してきたのですが誘惑がいっぱいでした。
服ほしいよ・・・。(苦笑)

| aimaru | URL | 2008.05.29 22:49 |

こんばんは♪

aimaruさん、はじめまして。ねこと申します^^

Bagかわいいですね!
今朝CMで見ていいなぁと思ってたのですが、、明日買いに行こう♪

「りぼん」と「なかよし」の妹とのわりふりは、うちも一緒でした^^
なつかしいなぁ…っ!

| ねこ | URL | 2008.05.30 00:46 | 編集 |

aimaruさんこんばんわ♪
これも雑誌の付録ですかi-197いいですねぇe-420
バックもかわいらしくてステキですが。。。
あまのはリラックマがっっ(≧▽≦)ノシ
絶妙な上向き加減がつぼですっe-420e-420

| あまの | URL | 2008.05.30 23:29 |

☆ねこさんへ

はじめまして!こんばんは!
妹が「星の瞳のシルエット」を楽しみにしてて
ワタシは何を楽しみにしてたのか忘れたのですが・・・。
今はすっかり漫画は読まなくなりました。

ねこさんのBLOGにも伺いますね!
よろしくお願いします!

| aimaru | URL | 2008.05.31 00:41 |

☆あまのさんへ

こんばんは!
リラックマはたしかゲーセンのUFOキャッチャーでとったものです。
ドアにかけてあるのでついでに入れてみました。(笑)
あと3コぐらいありましたが、親にあげちゃいました。

| aimaru | URL | 2008.05.31 00:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


