--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.21 22:40


もう少し待つ予定でしたが今年入って転職活動やら頑張ったなぁと
思うことがあったので自分を褒めたくて昨日、機種変更しちゃいました!
(GWの旅行がご褒美のつもりだったのですが…。)
数年振りのDシリーズ。D(三菱製)はこの905・705シリーズで最後だそうです。
色が黄色なのはこの色しかなかったのもあるのですが
ずっと赤い携帯だったのでイメチェンで今まで持ったことがない黄色に。
大事に使わなきゃね~♪

黄色いお財布って金運アップっていうけれどお財布ケイタイですから
金運アップできるといいなぁ。
ってお財布機能は使うつもりはまったくないんだけどね…。
スポンサーサイト

| お買い物メモ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


