--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.19 22:30

まず、嫌いで食べられないモノはウニと牡蠣と生の明太子。
(明太子は「もちめんたいもんじゃ」とか火を通せば食べられます。)

苦手だけど仕方なく口にするのは牛乳とチョコレート。
牛乳はにんにく系のモノを食べた時にコップ1杯だけ。
それ以外は滅多に飲みませんが・・・。
よく、「アンタ人生損してるよ!」って言われるのがチョコレート。
鼻に「ツ~ン」ってする香りがチョット苦手なのです。
チョコじゃなくても甘すぎるのは苦手で昔あった「シナボン」は 一口食べて
NGでした・・・。

そんなチョコも疲れた時に一口、口にするとすごく救われた気分になれます。
なんでだろう?!
それ以上はいらないんだけどHAPPYな気分になれるのです。

早く年末年始がきてほしいなぁ。
相方も実家にかえるし、のんびり過ごしたいです。

| ニッキ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ


