--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.31 00:39

10数年OLをしてきて社内恋愛って一度もなかったのですが
(いや、片想いはあったけど…。)
部署の子が私が担当している部署の営業の子と付き合っていて
内線電話とるところとか、彼女のコイバナを聞くと
「一度は社内恋愛したかったなぁ・・・。」なんて思うaimaruです。

まぁ、見てて辛いぐらい大変なところもあるんだけど・・・。

前の会社はそういうのにオープンで意地悪する人間も
もちろんいなかったんだけれど今の職場は噂が大好きな人がいて
その2人のことをいろんな人にバラしちゃった人がいて
そんなこともあって1ヶ月程職場の人間関係に悩んでいました。

「いいじゃん!2人お似合いじゃん!」なんて言ったら
噂好きの人にすごくキツイ目で睨まれ・・・。困っちゃいました。

2人にはホント頑張ってもらいたいなぁ。
プライベートが充実していれば気持ちにも余裕出てくるしね♪

そういう面ではいろいろ面倒なんだろうなと思うけれど
スリルがありそう!
って…まぁ、私はもう今の相方で充分ですけどね。ウフ。

| ニッキ | コメント(0) | |

2008.10.27 23:46

前の職場で北海道旅行した人から花畑牧場の生キャラメルを
いただいたことがあったのですがそれがすごく美味しくて
昼休みにふと、「自分で生キャラメル作れるんじゃないの?!」と思い出し
お昼食べながらCookpadを見たらレシピがありました♪

材料もほんの少しだし、今度休みの日に作ってみようかなーBrilliant

| ニッキ | コメント(2) | |

2008.10.26 22:58


今日はレッズの試合を観に新潟まで行く予定でしたが諸事情により断念・・・。
お寿司食べれるのを楽しみにしてたのですが遠征はしばらく我慢です・・・。

昨日は妹と新宿へ。
初めてコールドストーンのアイスを食べました。
私が食べたのはチーズケーキのアイスでいちごとブルーベリーが入ったもの。
あの店いつも混んでるよね・・・。
「毎日食べたら太るなぁ。恐ろしいよ・・・。」と思いつつ至福のひとときでした♪
アイス大好き☆

あと、8月に辞めた美容師さんが30日から復職するとのお知らせが。
チョット遠いんだけれどもずっと同じ人に切ってもらっていたから
またお世話になりたいなと思い「来週行きます!」と予約しちゃいました。

さてまた明日から仕事・・・。
人間関係に疲れまくりの今日この頃ですが今週は仕事も忙しくなりそうだなぁ・・・。
ボチボチやっていきます。

| ニッキ | コメント(3) | |

2008.10.22 23:34


おひさしぶりです。aimaruです。
10月に入ってブログのテンプレートをハロウインバージョンにしたのですが
結局今日で3回目の更新・・・。

先週1回も書いていないとは・・・。
なのでハロウインはやめました。

と、いうのも職場で人間関係のトラブルというか板ばさみになって
ストレス絶頂でした。おかげさまでここ数日胃痛・・・。(泣)
会議室という密室でのランチはやめてデスクで食事をとることに。
ネットサーフィンをしてたら森三中大島の旦那・鈴木おさむ氏のブログ
おもしろくて初めから見入ってしまいました☆
今、洗濯洗剤のCMもやってて「お似合いだな」っておもっていたけれど
ブログでも夫婦の仲の良さがうかがえます♪
私も相方とはそんな夫婦でいれたらいいなと思っています。

| ニッキ | コメント(0) | |

2008.10.11 22:54


すっかり週記に・・・。
最近の私はカラダは元気なんだけどココロはイマイチ・・・。
仕事が落ち着いたと思ったら今度は職場の人間関係でクタクタ。
もう、色々面倒だよ・・・。

先日地元に新しいショッピングモールがOPEN。
私の好きなお店が2店ほど。歩いて買物に行けるのはウレシイなぁ☆

| ニッキ | コメント(0) | |

2008.10.06 21:56


おひさしぶりです。aimaruです。
四半期決算だった為、先週は月曜から木曜まで21時過ぎまで残業。
それでも毎日30分早く出社してたのですが2日(木)は気がつけば23時・・・。
カリカリしていた最中にモチベーションが下がる出来事があってもう、最悪。
今も引きずっちゃっているのでなんとかしないとなぁ・・・。

14259521_1288157.jpg

もうどうしようもない状態だったので金曜日は定時に上がって
仕事帰りに千葉マリンまで行ってロッテの最終戦を見てきました。
スタジアムに着いたのは19時過ぎだったけど・・・。
うれしいことに今回、バックネット裏で観戦♪
そして試合はロッテの逆転勝ち!もうチョット勝ってくれたらなぁ・・・。
来年は日本シリーズに連れてってください!

あぁ、野球シーズン終わると寂しくなっちゃうなぁ・・・。
まぁ、これからボードのシーズンなんだけど今シーズンはバタバタして
あまり行けそうもないし・・・。

上の写真は9月最後の週末にフラっと立ち寄った羽田空港にて。
羽田に今、よーじやがあるのね!京都に行かなくても買えるのか・・・。

10月ものんびり更新の予定ですがよろしくお願いします☆

| ニッキ | コメント(0) | |


