--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.27 23:48


今日は会社の行事で出勤だったのですがお昼過ぎに終わったので
久しぶりに銀座で途中下車。

で、行ってきましたよ!H&M・・・。

続きを読む


| ニッキ | コメント(2) | |

2008.09.25 23:08

昨日TVのチャンネルをチャラチャラかえてたら
カウントダウンTVのスペシャルがやってて
15年前からを振り返ってたので見入ってしまった。
「あーこの年はあんなことがあったな」とか
「この歌聴くとあんなこと思い出すなぁ・・・」とか
「モー娘。やあややの振り付け覚えるのに必死だったな」とか。(笑)

いやー、音楽って素晴らしいね!

わりと最近だと思うけれど野猿が懐かしかったです。

| ニッキ | コメント(3) | |

2008.09.20 22:28


今日は女子3人でランチ♪
オムライスと野菜(温野菜みたいなもの)。
レコーディングダイエットじゃないけどこれから記録がてら
写真撮ろうかなと昨日の「ドリームプレス社」のダイエット特集見ながら
そう思っていたのにすっかり忘れてました・・・。

そのあと友達の家におじゃまして2月に生まれた愛娘ちゃんの写真を
デジカメに20枚ほどおさめてきました。
友達の子供をそんだけ撮っているのだから自分に子供が生まれたら
もっと撮るんだろうなぁ・・・。なんて夢膨らませてみました☆

ここ最近、ある理由で両親と毎日のように喧嘩がたえなくて…。
毎日気が滅入る日々ですが愚痴ってたらチョットスッキリ。
もう、ホントいろんなことに大変だけど頑張ろう!

| ニッキ | コメント(4) | |

2008.09.18 23:23

吹出物はなくなったのですが顔の(自分から見て)右側だけ
粉ふいたようになっちゃってファンデーションするとカサカサが倍増…。
そんなわけで仕事中にビルの中にある皮膚科に行ってきました。
「もう、化粧したくない・・・。」
ってそんなわけにもいかないからね…。(苦笑)

「季節の変わり目」だの「寝てる時に荒れたのかも」だの言われたのですが
しかしまぁなんで片側だけなんだろう…。謎。

とりあえずこの肌荒れが慣れるまではきちんと睡眠とろうと思います。

| ニッキ | コメント(0) | |

2008.09.15 22:36


一昨日の夜あたりから自分から見て右側のほっぺに
湿疹のような吹出物が・・・。チョットかゆくてカサカサしています。
また皮膚科通い?!
化粧品は変わっていないし、ストレスから来ているのかな・・・。
ストレスは溜めないようにしないとね。
あと、痛くはないんだけどしばらく(数年間)歯医者に行ってなくて
歯が汚いなと思っているところなので歯科通いも始めるところ。

「健康でいられるのが一番の節約だよなぁ~」なんて思う今日この頃です。

写真は昨日のマリンスタジアム。
公式戦は今年はもう行けなさそうなので是非とも
クライマックスシリーズ、そして日本シリーズに進んでほしいなぁ~。
頼みますよ!

| ニッキ | コメント(0) | |

2008.09.09 22:56

life 441

こんばんは、aimaruです。

実は数週間前からラサーナの髪の美容液を使っています。
今まで自然乾燥だった私…。
この美容液を使い始めた当初は相変わらずの自然乾燥だったのですが
昨日ドライヤーを使ったところ次の日の髪質が全然違うじゃありませんか!
長かった頃にこうしておけば・・・。と色々反省。

健康面に関しても言えることだけどやっぱり日ごろのケアって大事ですね。
今更ながら自分自身を大事にしていこうと感じた次第です。

「太い、硬い、多い」髪質の私の髪もサラサラになれるなんてうれしいなぁ。
リピーターになりそうです♪
ちなみに今回は地元のドラッグストアの500円お買い物券を使って買いました。
スキンケア系もチョット気になります。




| おすすめいろいろ♪ | コメント(2) | |

2008.09.08 22:43

このBLOGでも会社でもないのですが・・・。

「スライド貯金」を1ヶ月以上3ヶ月以内お休みします。
1年以内に生活リズムが変わることになるので予算の組み直しをしつつ
新しい生活に備えて準備をしようかな。と…。

また再度始める時はここにて報告します。
今年中に再開しなきゃ!

| スライド貯金メモ | コメント(0) | |

2008.09.07 22:40


こんばんは。aimaruです。
8/30、31で楽天vsロッテ戦を観に仙台まで行ってきました!

楽天トラベルで新幹線+宿泊+野球のチケットのプランがあって
今回はそのプランを利用で18,400円で行くことができました。
(ポイントを少し使ったので定価は18,800円だったかな…。)

新幹線は自由席ですが(私は東京駅から乗車だし)
ホテルは何種類か選べて(手配するのが遅かったので球場寄りで
繁華街からは少し離れてたけどもちろん、繁華街方面もあります。)
そして野球のチケットは内野指定席何種類かと外野指定席の席が選べて
遠征好きな方にはかなりオススメ☆



ちなみに行きは「ポケモン新幹線」でした♪
来年もこのプランがあるといいなぁ~!


| おすすめいろいろ♪ | コメント(0) | |

2008.09.05 22:26


こんばんは。aimaruです。
日記が1週間空いてしまいました…。
このBLOGを始める数年前から別サイトを運営してたりで(今は閉鎖)
WEBで日記を書いてきたけれど1週間空いたのは初めてかも。
精神的に追い詰められた時も書いてましたからね・・・。

ただ、バタンキューな状態だっただけなんですが・・・汗あせ

仕事で大ミスをしてしまいました。
嫌いな人の仕事だったので余計凹んでます。
上司に半分冗談で「担当外してほしいです・・・。」と言ったところ却下。
まぁ、自分の注意力に問題だったんだけど。
さらに上の上司には「一度失敗したら次は失敗しないから」と
フォロー(?)が入りこれまた却下。

頑張らなきゃいけないんだけどいろんなことが重なって
自信が出てこないんだよなぁ・・・。
「いい年こいて何を言う!」なんだけど。

とりあえず信頼回復に励みます・・・。

写真は雨の仙台。
先週末、仙台に行ってきました。
かなりお得な旅行だったので次の日記ででも紹介したいと思います。

| ニッキ | コメント(0) | |


