--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.28 23:22


今日もたねブロのテーマ日記。

「たまにはがっつり大人買い!最近の買い物は?」 

数日前、ムショーにスーパーマリオがやりたくなって
仕事帰りにヨドバシカメラ寄ってDSのソフトを買ってきました。
嬉しいことにポイントを使ったらなんとタダになっちゃいました☆
ラッキーだわ!

小学校の頃を思い出しますなぁ~ニコニコマーク



| お買い物メモ | コメント(0) | |

2008.08.26 23:56

今日の日記はたねブロのテーマより。

「お風呂の平均時間って大体何分くらい?」

お風呂は考え事をしたり、リラックスできる場所なんですが
「烏の行水」っていうヤツで湯船につかれる時間は10分ぐらいかも・・・。
洗う時間を入れたらもう少しありますけどね。
前に相方くんと温泉行った時もあっちのほうがお風呂の時間長かったからなぁ。


今日はシートマスクを買ってみました。
ずっと悩んでいるものは乾燥したお肌と目の周りのクマ。
それプラス20代の頃は全く気にしていなかったけれどいつの間にそばかすが・・・。
もう手遅れかしら?!いろいろ考えないとなぁ・・・。


| ザッキ | コメント(0) | |

2008.08.25 23:07


こんばんは、aimaruです♪
昨日は友達とサザンのライブに行ってきました!
(公演前まで写真撮影OKだったので…jumee☆camera1a

ファンクラブの先行予約で取ったのですが席は2階の後ろのほう・・・。
でも、ステージの真横でした♪
一度「みんなのうた」の時の聖水を浴びてみたいものですが・・・。(笑)

サッカーのKING KAZUの開会式でスタート。
桑田氏とカズは同じ誕生日だそうです。

そういえば「PATIFIC HOTEL」の歌が出た頃、
当時いた職場に同じくサザンのファンクラブに入ってた営業さんと
踊り練習していたの思い出しました。今はすっかり忘れてしまいましたが…。

しばらく活動休止っていうけれどすぐに戻ってきそうな気がしなくもないのですが。
ソロもあるしね!今後も期待しましょう♪

あー楽しかったBrilliant


| ニッキ | コメント(0) | |

2008.08.23 23:02


TVでオリンピックの野球を観ながら解説者・野村謙二郎さんの声と
SMAPの中居くんの声が似てるなぁとチョットばかり思ったaimaruです。
こんばんは♪
ソフトボールの金メダルや陸上・リレーの銅メダルに感動したけれど
野球はホントに残念だったね。

写真はベランダのプチトマト。
結婚したら私もベランダ栽培したいけど、できるのかしら・・・?!

明日はサザンのライブに行ってきます♪
多分雨だけど・・・。
涼しくなってきたから、体調には気をつけないとね~。

| ニッキ | コメント(2) | |

2008.08.22 23:12

こんばんは。aimaruです。
気がつけば夏休みも終わり長く感じた1週間も終わろうとしています。
なんとか「休みボケ」にはなってなさそうだけど・・・。

mixiのほうで「365日の誕生日占い」というのをやっているコがいたので
私もやってみましたよ♪

「競争力がある」とか「管理職や自由裁量の多い仕事」あたりが
違うかな・・・なんて思うんだけど。
負けず嫌いのクセに負けて凹みまくりの今日この頃です。
「凹みまくり」じゃなくて「凹みっぱなし」なのかもしれませんが・・・。(汗)

あと残念ながら相方くんは「運命の人」じゃありませんでしたjumee☆shy2

皆様も是非やってみてください☆
365日の誕生日占い

続きを読む

| ザッキ | コメント(2) | |

2008.08.17 11:00


おはようございます。aimaruです。
今日で夏休みもおしまいです。
特に遠出をしたわけでもないのにあっという間だったなぁ。
休み前に嫌いな部長絡みの仕事のトラブルがあったから明日から憂鬱…。
相方くんは昨日から夏休みで実家に帰省。

金曜日は久しぶりに千葉マリンに行ってきました。
オリンピック中ですがプロ野球だって忘れていません。
今回はフィールドウイングシートという網がなく選手に近い席で
観戦できたのですが試合が逆転負け…。今年こんな試合ばっかだなぁ・・・。

途中で塚田真希選手の銀メダル、石井慧選手の金メダルを知りました。
携帯のTVで…。(野球観ながら携帯TV観て申し訳ナイです・・・。)

| ニッキ | コメント(0) | |

2008.08.14 11:49


今日2つ目の更新です♪
(できる時にやっておかないとなので…

先日キャス・キッドソンのポーチに惹かれ雑誌・LEEを買いました。
(先日といっても発売日の翌日だったのでまだ書店にあるかわかりませんが…。)
中の生地はやっぱり薄いけれど予想以上に丈夫で満足☆
早速お化粧用のポーチにしました☆

こういうポーチやエコバックに弱いなぁ…。私3

| オマケ&ふろく | コメント(0) | |

2008.08.14 11:24



こんにちは。昨日からオリンピック三昧のaimaruです♪

まずは北島康介選手2冠おめでとうございます
あとはフェンシングの太田選手が銀メダル!日本人では「初」だそうです。
残念だったのが昨日の野球。ダルビッシュがイマイチでしたなぁ・・・。
宗りん(川選手)の足の具合が心配だったりしますが。

これから美容院に行ってさささっと帰宅してまたオリンピックを見よっと!
今年、高校野球あまり見ていないなぁ。
去年が(前の会社辞めるんで有休消化してたから)見すぎだったんだよねぇ・・・。

写真は家のベランダのハイビスカス。
ブログのテンプレートを色々探していたのですがいいのが見つかりません。
3カラムがうまくできなかったりとか。(あまりいじるのも面倒なので・・・。)
ま、これでいいか!

| ニッキ | コメント(0) | |

2008.08.11 23:01


おめでとうございます♪
いやー、リアルタイムで観たかったなぁ~!
今の会社もお盆がお休みで明日仕事したら明後日から5連休。
今年は出かけても映画館と千葉マリンぐらいなので
高校野球とオリンピックでも観てようかねぇ~。野球も始まるぞ!

写真は昨日の稲村ヶ崎にて。
題名・「無意味なピース」←センスないなあ・・・。(苦笑)
最近はデジカメしか使っていないけれど久しぶりに写真を
日記にちょこちょこっとアップしたいなと思います。

では、おやすみなさい

| ニッキ | コメント(0) | |

2008.08.10 23:47


こんばんは、aimaruです☆

今日は北鎌倉にある茶屋かどというお店で流しそうめんを食べました
前に調べたら普通の流しそうめん器(桶みたいなやつ)のところは
いくつかあったのですが竹の筒でやるところが
このお店しか見つけられなかったので行ってみました♪

私が食べたのは天ぷらつきのもの。
もちろん、そうめんだけもありますしとろろ入りのおつゆのものもあります。
つゆがチョット薄めだったかな…。
いつもの調子で沢山食べ過ぎました。夏はやっぱりそうめんだねぇ~。(笑)

| グルメモ | コメント(0) | |

2008.08.09 00:44


こんばんは、aimaruです。
第二営業日で一番仕事が忙しい4日(月)は地元の花火大会でした。
このために誕生日の1日(金)に残業し、朝早く出勤しました。
19時半開始には20分ほど間に合いませんでしたが
朝早く出勤するとその分早く帰れることに気づいたので
今後もそうしていきたいなと思いました。

花火は自宅のベランダから見ました。
河川敷の近くに住んでいるのでキレイに見えます。
実は、来年実家を出る予定なんですが地元の花火大会だけは
毎年この家で観賞したいと思います♪

家を探す時の条件で「花火が見えるところ」を入れたいけど
無理だろうなあ・・・。
この話もまぁ、おいおい。

| ニッキ | コメント(0) | |

2008.08.08 23:22

開会式、居眠りしてしまいました

サッカーはもうすでに始まっていたのですね…。
昨日、男子の試合が終わって気がつきました。(残念でした・・・。)
とりあえず野球と水泳は見てあとはテキトーに。

メダルいくつ取れるかな?!

| ニッキ | コメント(0) | |

2008.08.06 23:14


こんばんは、aimaruです。
3日(日)はtomokazuくんの写真展を見に埼玉の川越にある
tricycle cafeに行ってきました。
川越は数年前に当時付き合っていた人と初詣に行ったっきり以来でしたが
こんな素敵なカフェがあったとはビックリでした。侮れませんよ!(笑)

tomokazuくんの写真は暖かく、愛があふれている写真ばかりで
「是非個展を!」とずっと思っていたところついに開催!
今から2回目開催されることを心よりお待ちしております。

今週8日まで開催されているのでみなさんも是非♪
写真は私が食べた「ひよこ豆とチキンの玄米カレー」。
玄米、あまり食べたことなかったけど食べやすかったなぁ~。

写真展行ったついでに川越散策もしてきました。
ああ、重くても一眼レフ持って行けばよかったなぁ・・・。
いつも家帰って後悔するのだ。

| ニッキ | コメント(2) | |

2008.08.03 22:58


こんばんは。
東はみなとみらい、西はPLの花火大会の日が誕生日のaimaruです。

と、いうわけで8月1日にまた1つ歳をとりました。えっと、32歳です。
「三十路過ぎたらどうでもいいや…」なんて思っていたけれど
こう年齢を書いてみるとやっぱ歳をとったなぁ・・・。(汗)

誕生日の日は…21時過ぎまで残業でした。
明日どうしても早く帰りたくて。って、帰れるのか心配ですが・・・。

写真は母&妹からの誕生日プレゼントでいただいたBAG。

life 003

木の実みたいな飾りがついています♪

31歳で初めての転職。ここでつまずいたので32歳は平和に過ごしたいなぁ。
でも、また違った意味で新生活を送りますとも♪

年甲斐もなく暴走した32歳ですがこれからもよろしくお願いします・・・。

| ニッキ | コメント(2) | |


