--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.10 23:29


白いのを2サイズ持っているのですが
昨日お友達がmixiで「限定発売の赤いバッグが欲しい」と書いていたので
仕事帰りにお友達のを買いに定期券圏内にあるショップに寄ったのですが
自分の分も買ってしまいました・・・。白のより生地が丈夫なんですよ!

Sを買ったけどレッズ戦観戦用にLサイズのトートも欲しいなぁ・・・。
買っちゃおうかしら?!

DEAN & DELUCA



| お買い物メモ | コメント(0) | |

2008.08.28 23:22


今日もたねブロのテーマ日記。

「たまにはがっつり大人買い!最近の買い物は?」 

数日前、ムショーにスーパーマリオがやりたくなって
仕事帰りにヨドバシカメラ寄ってDSのソフトを買ってきました。
嬉しいことにポイントを使ったらなんとタダになっちゃいました☆
ラッキーだわ!

小学校の頃を思い出しますなぁ~ニコニコマーク


| お買い物メモ | コメント(0) | |

2008.07.13 23:42


7月1週目の週末の話ですが伊勢丹のセールに行って
私の大好きなブランドのポールスミスでニットとスカートを買いました。
今月もファッション代は赤字ですがセールじゃないとなかなか買えないし
スカートは1年通してはけそうなので今回思い切って・・・

| お買い物メモ | コメント(0) | |

2008.07.08 23:48


今の職場は室温が28℃に設定されているので
パソコンの前にいたら首のあたりが「じわ~っ」と・・・。
集中できないし汗疹になったらイヤなので先日ビックカメラで
卓上用扇風機を買っちゃいました☆
これで少し救われます。

残業した頃あたりから寝る時間が遅くなってきたなぁ。もう寝なきゃ・・・。

| お買い物メモ | コメント(4) | |

2008.07.05 12:52


こんにちは、aimaruです。

実は昨日銀座寄り道した際にラルフローレンでポロシャツを2枚買いました。
セールだったので定番の白と色物(青)の2枚買ったんだけど
1枚はフレッドペリーとかの他の店で買えばよかったかな…。
でも何枚あってもいいので満足です。

ポロシャツはパンツはもちろんスカートにも合わせやすいので大好きです。

| お買い物メモ | コメント(0) | |

2008.06.24 22:54

life 321

日曜日はけっこうな雨の中、入間にオープンした
三井アウトレットパークに行ってきました!

写真撮り逃したので武蔵藤沢駅の写真でも。(笑)
西武線に「渋谷行き」って書いてあるのがまだ不思議です。

話それました…。

目的はあるショップでカバンが買えたらと思ってたのですが
(not COACH)品薄で諦めていたところ別のお店で
18000円のスカートが5900円になっていたので買ってきました。



早速昨日はいてその後に写真撮ったのでチョットシワが…。(汗)

デパートのセールもいいけどアウトレットで
こういう掘り出し物を見つけるって楽しいなぁ~☆

個人的には入間よりも幕張のほうが好きなお店が多かったかな。
入間よりも近いし♪野球観戦ついでに行けるし。(笑)

もうすぐデパートの夏セールも始まりますね。楽しみ!
でも、実は6月の「おしゃれ代金」は大赤字だったり・・・。
(これはまた近日ご報告ですな・・・。)

| お買い物メモ | コメント(0) | |

2008.06.12 23:11


昼休み化粧直しをしようとファンデーションのフタを開けたら
中身が粉々に・・・。(泣)
もう無くなる寸前で土曜日に買いに行こうと思っていたのですが
粉々になったおかげで明日がどうすることもできなくて帰りに買いました。

3月から近所のドラッグストアで安くなってたREVUEにしてたけど
結局ずっと使っているポール&ジョーでクリームっぽいファンデーションに。
パウダーだと午後にはカサカサしちゃって…。

少しでも安いものを使いたいなと思っていたけれど
肌に触れるものだしやっぱり自分にしっくりくる化粧品を使っていきたい。
そう思いました。

| お買い物メモ | コメント(2) | |

2008.06.02 23:20


土曜日は雨の中また千葉マリンへ。最下位のロッテですがこの日は勝ちました☆

球場に行く前に早く海浜幕張の駅に着いたので
三井アウトレットパーク(旧・ガーデンウォーク幕張)を物色したら
NEWYORKERで定価12600円の膝丈のパンツが4200円になっていたので購入!
自分サイズのこれ1つしかありませんでした。
こういうのをずっと探していたのですがお尻が大きくなかなか合うのが
見つからなかったのでラッキーでした☆



ウエストのあたりはこんなカンジです。
久しぶりにアウトレットでいいもの見つけました。

ほとぼりがさめた頃、入間の三井アウトレットパークにも行ってみようと思います。

| お買い物メモ | コメント(2) | |

2008.05.27 23:47


リップグロスがなくなったので買いました。



wAtOSAのモノで「セクシィピンク」って名前です。
オンラインショップを見たらいろんな名前があるようです。

お店のかたに「お肌の悩みは?」と聞かれたので
「乾燥肌と目のクマ」についてアドバイスをいただいてきました。
あとコンシーラー。今まで肌と同じような色を選んでいて
使い方がよくわかっていなかったのですが
自分の肌より濃い色と自分の肌の色の2本使いがオススメとのことでした。

今回はグロスだけにしたけどコンシーラーも買ってみようかな。
とりあえず他のお店も見てみようかしら~。

| お買い物メモ | コメント(0) | |

2008.05.21 22:40


もう少し待つ予定でしたが今年入って転職活動やら頑張ったなぁと
思うことがあったので自分を褒めたくて昨日、機種変更しちゃいました!
(GWの旅行がご褒美のつもりだったのですが…。)
数年振りのDシリーズ。D(三菱製)はこの905・705シリーズで最後だそうです。
色が黄色なのはこの色しかなかったのもあるのですが
ずっと赤い携帯だったのでイメチェンで今まで持ったことがない黄色に。
大事に使わなきゃね~♪

黄色いお財布って金運アップっていうけれどお財布ケイタイですから
金運アップできるといいなぁ。
ってお財布機能は使うつもりはまったくないんだけどね…。

| お買い物メモ | コメント(0) | |


