--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.22 23:55

今日は結婚式場のイベントに行ってきました。
準備もなんですけれど行ってみて焦ってきたことが・・・。

みんな髪が長い。

もともと長く伸ばすのが好きじゃないのですが
3年ほど前、おだんご頭をしてみたくて頑張って
伸ばしてきたのですが我慢できなくなって翌年にバッサリ。
それ以来ずっとボブ。
伸ばさなきゃならないにもかかわらず10月頃
「どうせ伸びるだろう」とアゴのあたりまで切ってしまったのよね・・・。
ようやく今、肩につくぐらいの長さにきたけれど
6月までに伸びるのかしら?!

まぁ、今はウィッグという便利なものもあるけどね~。

それにしても前髪がうっとうしい・・・。
昨日、切ってもらえばよかったかしら?!
頑張ろう。

| オヨメモ@結婚準備 | コメント(2) | |

2009.01.26 23:22


「ゼクシイ」のアンケートに答えていたようで(記憶がない・・・。)
先日5,000円分のギフトカードが届きました!
今のところ欲しいものがないのですがじっくり考えて
有効的に使おうと思います。

ドレス屋巡りは昨日で終了。
5店舗まわり結局5店舗目のお店で契約。
2店舗目がヒドイお店でした。
ネットのクチコミにも私が思っていたことが書かれていたので
これからお店探す時はもう少し慎重に探すとしよう!

| オヨメモ@結婚準備 | コメント(0) | |

2009.01.14 20:42


月曜日。
初めてウエディングドレスの試着をしました。
「チャックがしまらなかったらどうしよう・・・」と心配ばかりしちゃいましたが
ゴムやひもで調節できるようになっているのが多いようで一安心。
それにしても腕の太さが目立つこと・・・。(悲)

一昨年結婚した親友が「ウエディングドレスは1回で決まったけれど
カラードレスが決まらなくて何店舗も見てきた」と言っていたのを思い出し
ホントその通り。(ワタシはウエディングドレスも決まっていないけれど)
見れば見るだけキリがないのですが多分人生一度だと思うし、
せっかくなのでいろんな色を着てみたい。

私の好きな色・赤を着てみたところ、あまりにも似合わなくて
悲しくなってきました。(赤いサッカーチームが好きなのに・・・。)

さて、何色に決まるのかしら?!


| オヨメモ@結婚準備 | コメント(2) | |

2009.01.13 23:00


日曜日、新居にタンスがやってきました。
古い家ですが収納だけは沢山あるのでチェストは小さめ、
吊るすのを多めにしました。

だいぶ生活感が出てきたかな?!

あと欲しいものはオーブンと座椅子。
新しく買わなきゃならないものは炊飯器。
TVは今はとりあえず相方はんが使ってたもので我慢。
「地デジ貯金」をしつつ安くなるのを待ちます。

| オヨメモ@結婚準備 | コメント(0) | |


