--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.08 22:15


寒い時期の私の定番は「黒タイツ」。
カラータイツが好きで服装がホント自由だった前の会社にいた頃は
紫や赤いカラータイツはいて出社してたのですが
カッチリ系の人が多い今の会社では柄物(もちろん黒)が限界。
でも、暗めのグレーやカーキなら大丈夫かなと思って本日購入!
3足945円でした♪

休日にレギンス(特にデニムっぽいのとか)はいてみたいんだけど
ふくらはぎが太くて合わないのよね・・・。
デニムっぽいタイツもあればいいのになあ~。なんて・・・。


| オシャレ♪ | コメント(2) | |

2008.09.09 22:56

life 441

こんばんは、aimaruです。

実は数週間前からラサーナの髪の美容液を使っています。
今まで自然乾燥だった私…。
この美容液を使い始めた当初は相変わらずの自然乾燥だったのですが
昨日ドライヤーを使ったところ次の日の髪質が全然違うじゃありませんか!
長かった頃にこうしておけば・・・。と色々反省。

健康面に関しても言えることだけどやっぱり日ごろのケアって大事ですね。
今更ながら自分自身を大事にしていこうと感じた次第です。

「太い、硬い、多い」髪質の私の髪もサラサラになれるなんてうれしいなぁ。
リピーターになりそうです♪
ちなみに今回は地元のドラッグストアの500円お買い物券を使って買いました。
スキンケア系もチョット気になります。




| おすすめいろいろ♪ | コメント(2) | |

2008.09.07 22:40


こんばんは。aimaruです。
8/30、31で楽天vsロッテ戦を観に仙台まで行ってきました!

楽天トラベルで新幹線+宿泊+野球のチケットのプランがあって
今回はそのプランを利用で18,400円で行くことができました。
(ポイントを少し使ったので定価は18,800円だったかな…。)

新幹線は自由席ですが(私は東京駅から乗車だし)
ホテルは何種類か選べて(手配するのが遅かったので球場寄りで
繁華街からは少し離れてたけどもちろん、繁華街方面もあります。)
そして野球のチケットは内野指定席何種類かと外野指定席の席が選べて
遠征好きな方にはかなりオススメ☆



ちなみに行きは「ポケモン新幹線」でした♪
来年もこのプランがあるといいなぁ~!


| おすすめいろいろ♪ | コメント(0) | |

2008.08.14 11:49


今日2つ目の更新です♪
(できる時にやっておかないとなので…

先日キャス・キッドソンのポーチに惹かれ雑誌・LEEを買いました。
(先日といっても発売日の翌日だったのでまだ書店にあるかわかりませんが…。)
中の生地はやっぱり薄いけれど予想以上に丈夫で満足☆
早速お化粧用のポーチにしました☆

こういうポーチやエコバックに弱いなぁ…。私3

| オマケ&ふろく | コメント(0) | |

2008.06.19 23:47


リプトンの500mlのペットボトルにこんなオマケがついていました。
普段コンビニで飲み物を買わないようにしているのですが思わず購入。
(節約のため地元の安いお店で買っているので…。)
帰り地元のスーパー寄ったんですがこのマスコットはついてませんでした・・・。

私のオマケは「フランスパン」ですが全部で8種類あるみたいです。
皆様もよかったら探してみてくださいね♪

| オマケ&ふろく | コメント(2) | |

2008.05.28 23:47


電車の中吊りを見てひさしぶりにMOREを買いました。
短大時代からMOREは愛読していますが今も時々買って読んでます。

ここ数年でファッション雑誌の付録増えましたね。
実は付録つきのファッション雑誌は初めて買ったのですが、
「なかよし」や「りぼん」の全プレにワクワクしてたちびっこの頃を懐かしく思いました。
(我が家は私が「なかよし」で妹が「りぼん」でした

| オマケ&ふろく | コメント(6) | |

2008.02.21 22:35

20080221222343.jpg

十六茶についてたオマケ。
普段、滅多に十六茶って飲まないんだけど先週雪山に行った時に
どこかのコンビニで見つけ可愛かったので買いました。
何種類かあったようなのですが目の前にあったコレに。カメラ好きだし♪

今もあるのかな?!

| オマケ&ふろく | コメント(0) | |


