--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.24 09:10

またまた日が空いてしまいました・・・。

3/21にお引越しをしました。

今日は住所変更の手続き等でお休みをいただき
(忙しい時期なので半休のほうがよかったのですがいいんだけど
リフレッシュもかねて・・・)
こんな時間に更新です。

昨日仕事終わって晩御飯を作ったのですがもう大変!
買い置きしなきゃやっていけません・・・。
今月いっぱいはもっと忙しくなるのにやっていけるんでしょうか?
やっていかなきゃならないんだけれど。

さて、洗濯機が「ぴー」となったのでこのへんで♪

※自分のPCにネットがつながるのが4月以降なので
  しばらく写真なしの日記になります。

| ニッキ | コメント(5) | |

2009.03.12 22:11


駅前の公園に1本だけ桜の花が咲いてました☆
最近周りを見る余裕もなくて悩むことだらけですが
春が来ているんだなとウキウキしてきます。



ネイルも春らしく桜に♪
月1回の贅沢デス。

| ニッキ | コメント(0) | |

2009.03.09 00:32

こんばんは、aimaruです。

休業宣言してたこのBLOGですが今までどおりやっていこうと
決めました。
(数日前に書いた日記を消しちゃったのですが…。)
と、いうのも実家を出るにあたりブログを新しくしちゃおうなんて
考えていたのですがやっぱりこのブログ好きで
ここは残しておきたいなと思ったのでのんびーりと復活します。
(新しいブログも始める予定ではいるのですが…。)

実は先月末、ストレスと疲れから口唇ヘルペスにかかり
皮膚科にお世話になりました。
そして、同じ頃PMSもあってキツかった…。
いつも忙しい時期に毎月来るものが来てしまい、精神的にキツイので
一度婦人科で診てもらおうかな・・・。
歯医者にも相変わらず通っているので絶賛医者貧乏です。(苦笑)

さて、挙式まで3ヶ月きってしまいました。
金曜日初めてブライダルエステに行ってきました。
次の日記で書きますね!

今月は更新頻度が少なそうですがまたよろしくおねがいします。

| ニッキ | コメント(2) | |

2009.02.22 23:55

今日は結婚式場のイベントに行ってきました。
準備もなんですけれど行ってみて焦ってきたことが・・・。

みんな髪が長い。

もともと長く伸ばすのが好きじゃないのですが
3年ほど前、おだんご頭をしてみたくて頑張って
伸ばしてきたのですが我慢できなくなって翌年にバッサリ。
それ以来ずっとボブ。
伸ばさなきゃならないにもかかわらず10月頃
「どうせ伸びるだろう」とアゴのあたりまで切ってしまったのよね・・・。
ようやく今、肩につくぐらいの長さにきたけれど
6月までに伸びるのかしら?!

まぁ、今はウィッグという便利なものもあるけどね~。

それにしても前髪がうっとうしい・・・。
昨日、切ってもらえばよかったかしら?!
頑張ろう。

| オヨメモ@結婚準備 | コメント(2) | |

2009.02.21 23:42

11:00に美容院の予約を入れていたのですが
2度寝をしてしまい起きたら9:50!
10分遅刻しました…。
最近またネット時間が長いからなぁ・・・。
仕事のストレスもちょっとあって生活習慣に乱れがきちゃっています。
早く寝るようにせねば。
休日にストレス発散することも心がけなきゃね。

あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤)
(2008/06/25)
GReeeeN2BACKKA

商品詳細を見る


「ROOKIES」は見ていなかったのですが
今更ながらGReeeeNの「キセキ」をヘビロテで聴いています。
このアルバムには入っていないけれど「愛唄」も好きです。
結婚式のBGMに使いたいかも♪

| ニッキ | コメント(0) | |

2009.02.19 23:22



ネイルサロンに行ってからまだ2週間ほどしか経っていなかったのですが
あまり爪を切らなかったので伸びきってしまい、
長い爪に慣れないのでパソコン打ちにくいわ色々ひっかかるわで
初ネイルサロンの反省も踏まえて別のネイルサロンへ。
ギリギリまで切ってもらい今回はピンクゴールド。
ラインストーンもつけてもらいました。
指先がキラキラしてて仕事もはかどります。

それにしても太い指です・・・。
婚約指輪を見に行った際に初めて指輪の号数を測ったのですが
関節が太いのでひっかかってしまうため他の人が中指にするところを
薬指にしているってカンジのような気がしなくもないです・・・。
太くなったのも小学校時代、クラスの男の子が指をポキポキ鳴らしてて
マネをしてたらクセになってしまったわけで・・・。
朝起きて「ポキッ!」
直さなきゃならないのですが寝起きで無意識のうちにやってしまうので
なんとしてでもこのクセを直せねばと思う今日、この頃です。

ジェルネイル、自分でもできたらなぁ・・・。

| ニッキ | コメント(0) | |

2009.02.17 23:53


手帳用のクリップを買いました。
本のしおりコーナーで見たので多分しおりだと思うんだけど…。

| ニッキ | コメント(0) | |

2009.02.16 23:57

4月に人間ドックを受けなければならず今日、予約をした。
健保組合直営の検診センターはなかなか予約がとれないので
(健保が)契約している女性専用の検診センターを予約。
ついでに婦人科検診もうけることにした。

実は32年間生きていて婦人科検診は今度で2回目。
1回目は高校3年生の頃。
盲腸で総合病院に入院した時に検査で(盲腸の)症状が軽すぎて
「ついでに婦人科のほうも見てもらいましょう」
なんて言われてみてもらったんですけれどももう10数年経ってるから
診てもらったうちに入らないよね・・・。

毎月のものはしっかりほぼ正確に来ているけれども
乳がん、子宮がんの検査はドキドキする。

バリウムも初めてだったり・・・。

| ニッキ | コメント(0) | |

2009.02.15 22:49

今日は歯科の日。
あらためて歯科は定期的に行くべきと痛感。
上の歯の治療だけであと3週間はかかりそうです・・・。
下の歯は当分先?!
来月には埼玉に移転する予定だけど中途半端に
歯科変えるのも面倒だから歯科通いも兼ねて毎週実家に帰るか!?

東原亜希のハートフルウエディング (美人開花シリーズ)東原亜希のハートフルウエディング (美人開花シリーズ)
(2008/10/17)
東原 亜希

商品詳細を見る


東原亜希ちゃんの本を立読みしていたんだけれど
ためになりそうだったので購入。
やっぱりベールはロングがいいかな?!
結婚式まであと111日。あっという間に100日切っちゃうなぁ・・・。

| ニッキ | コメント(0) | |

2009.02.14 15:43

22041945_3340749727.jpg

過去含め、手作りのものをあげたことがなく今年も買って
準備していたのですが無印行ったら手作りキットがあったので
ササっと作ってみました。
粉糖が細かくてドバ~っとでてきちゃったのでキレイじゃないけど・・・。

新居にもオーブン買わねば!

| ニッキ | コメント(0) | |


