--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.08 20:58

ネットサーフィンしてたら女性ブロガー向けの
モニターサイトを見つけたので入ってみました♪

コスメや食品の新製品を試したりクチコミ情報をBLOGに書いたり
どんなものが来るか今からワクワクしてます☆

11/10(月)AM10:00までに登録すると100名様に
メイベリンのX'mas豪華モニターボックスがもらえるそうです。
中身は・・・。

①ディファインストレッチ ウォータープルーフ <マスカラ>
②ラッシュエクステ ラスティングカール <マスカラ>
③アイステュディオ ペンシルアイライナー <アイライナー>
④ピュアミネラルパウダーファンデーション <ファンデーション>
⑤ウォーター シャイニー ボリューミー パール <リップスティック>
⑥アイステュディオパレット <アイシャドウパレット>
⑦マイサロン <ネイルカラー>

まだ発売されていないものもあるので当たるといいなぁ~!

最近クチコミというかお買物系のBLOGネタが減ってしまっているので
またじゃんじゃん書いていきたいと思います。

Bling(ブリング)

| モニターレポ | コメント(0) | |

2008.06.19 21:57


花粉症シーズンも終わり眼科でもらった目薬がきれたので
先日マイティア美瞳という新しい目薬を買いました。

昔はとにかくしみる目薬を選んでいたのですがここ数年は
目にやさしく清涼感のあるものを求めておりました。
さしてみたところ目にしみないのにすぅ~っとさわやかなカンジ。

開発ストーリーを読んだら「瞬きの回数と涙の量が減るから目が疲れる」と
書いてあり「なるほど」と思いました。
職場にいるとパソコンだけでなく空調でも目の乾きを感じます。

あと、パッケージもかわいいですね。
箱開けた時一瞬「ヤバっ!コンタクト用買っちゃった?!」と思ってしまいましたが・・・。
この目薬でドライアイをやっつけたいと思います♪

目薬



| モニターレポ | コメント(2) | |

2008.03.22 11:57


ドクターシーラボの導入美容液、
アクアインダーム ディーエヌエッセンス(10ml)
たねブロさんのモニターで使ってみました。
この導入美容液、洗顔後普段使っている化粧水の前に浸透させて使います。

超乾燥肌の私は脂取り紙使ったら真っ白で粉をふいたようなカンジに
なってしまうくらいの敏感肌。すべすべになったのかしら?!
(なんて、レポらしくなくてすみません…。)

化粧水はいつも使っているもの(PAUL & JOE)を使ったのですが
ドクターシーラボ商品使えばよかったかな?!


| モニターレポ | コメント(2) | |


