--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.20 23:42

こんばんは。aimaruです。

昨日からBLOGのテンプレートを替えてみたり
カテゴリーをわかりやすくしたりとちょこちょこっと更新しています。
(普段なかなかできないもので・・・。)
あとはもう1つ作ろうとしている分野のBLOGがあるのですが
それがなかなか進みません。
ホントはこの連休中でなんとかしたかったんだけどなぁ・・・。
今年のお盆休みは特に予定入れていないので
そのあたりにもまたいじってみるとしよう!

あ、その前にひさしぶりに「グルメモ」にネタを増やしたいので
明日以降更新します。おやすみなさい♪

| BLOG更新メモ | コメント(0) | |

2007.12.11 21:55

BLOGのお引越し完了。
と、いっても特になにもしていませんが…。
昔使っていたFC2BLOGにお世話になります。
(こっちのほうが使いやすくて…。)

えーと。まだできてばかりでアクセスが少ないですが
このBLOGはリンク自由です。
(メッセージくれると嬉しかったりします。)
あと、トラックバックはつけておりません。

のんびり更新していきたいと思います。
あらためてどうぞ、よろしくお願いいたします。

aimaru

| ごあいさつ | コメント(0) | |

2007.12.08 23:30

「おひっこし」ってBLOGのですが…。

このたび「HAPPY 753 LIFE.」(ハッピーナゴミライフ)というBLOGを
作ってみました。ワタシはaimaruともうします。
昔からのネット友達からは「あーさん。」とも呼ばれております。(笑)

過去スタバ記録帳やら写真サイトなどを運営してきましたがここの目的は
「がんばろう節約」。
スポーツ観戦やライブや美味しいお店開拓が大好き。
もちろん我慢も大事だけどメリハリをつけて楽しい時間を過ごそうってことで
記録帳もかねて作ってみました。

と、いっても数ヶ月前までは浪費生活を送っていた私。
正社員から派遣社員に転職したのをきっかけで見直そうとようやく決意。

来年の今頃、大きく成長してここにいい報告ができますように・・・。
ここに書きとめておきます。どうぞ、よろしくおねがいします。

| ごあいさつ | |


